日本大地図 全3巻 朝日新聞広告 テレビCM中 ユーキャン 口コミ

朝日新聞広告、折込チラシ、テレビCMも放送していたユーキャンの日本大地図 全3巻。

大迫力のパノラマ地図や全国各地の名所を紹介した地図、鉄道路線図など、これでもかっ!!て言う位おもしろい地図を取りそろえた、他にはない地図です。

ユーキャンの日本大地図全3巻を、去年、義理父にプレゼントしました。
実際に、地図を見た感想や口コミです。



詳細はコチラ⇒日本大地図 全3巻

日本大地図を買った(注文)したのは去年の今頃です。

きっかけは、新聞の折り込みチラシ&テレビCMで、「こ、これは!!」と思ったんです。

通信教育でお馴染みの『ユーキャン』から発売された、愛蔵版『日本大地図』。


実は年末年始に旦那の実家に帰省した時、義理の父とみんなで旅行の話になり、大きな地図を持ち出して盛り上がったんです。

でもその地図が発行されたのは結構前。
市町村の合併などで現在とは大きく違う点も多々ありました。

その時義父が「そろそろ新しいの欲しいなぁ。」と言っていたんです。

だから、朝っぱらから速攻旦那にチラシを見せて、「今年の誕生日のプレゼントにどう?」と提案すると、笑いながら「いいよ。」とオッケーをもらいました。

すぐに注文したんですが、注文が殺到していたらしく、実際に届いたのは2か月後でした。
だから、誕生日はとっくにすぎちゃってました。


中を空けると日本大地図は、全3巻で構成されていて、パノラマ図や立体都市図、ランドサット図、分県図・市街図など、用途に合わせて色々な地図を眺める事が出来ます。

さらには名勝や温泉、ローカル線や庭園などのテーマ別の地図もあり、旅行好きな人にはたまらない内容だと思います。

私は、旅行に行くときは、ガイドブックを始めから終わりまで読んだり、地図や鉄道の路線図を見て線路はココを通っているのかーと確認したりするので、この地図はかなり楽しめました。

サイズは見開きで新聞1ページ大。
ちょっと大きいですが、見やすいし、この大きさだからこその迫力もあります。

プレゼントした父、母は、自分たちが旅行に行く前、行ってきた後、この地図をみながら、旅行の楽しかったことや想い出に花を咲かせています。

久しぶりに、プレゼントしてよかったなーと思うものでした。


日本大地図全3巻、
今なら、豪華なプレゼントがついています。

言葉の意味を調べるのに便利な電子辞書。
電子辞書が手元にあると、すぐに調べられるし、めんどくさいから後回しってことがななくなります。
あの漢字、どう書くんだった気?って時にも重宝します。

もし、誕生日などプレゼントに!と考えていたら、早めに注文してください。

去年の私のように、間に合わなかったーーってことにならないようにです。

広告のはがきで注文することもできますが、ネットからならすぐできて、簡単便利です。

詳しくは下バナーをクリックすると見られます。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
日本大地図 全3巻